10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!


10月21日(金曜日)


久しぶりの釣りでした!


釣りから遠ざかって『約一ヶ月』・・・・・、特別に理由が有った訳ではアリマセン!

何となく・・・・・、


『釣れていない。』


『雨降ってる。』


『風強い。』



等々、釣れない時の常套句ですが・・・・。


久しぶりに『はしくにマリーナ』・山下社長のお誘いいただき、お陰さまで堪能できました!



結果は・・・・・・、

ジャッカル社
【想流シャッド58SR】



10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!


バスデイ社
【レンジバイブ70ES】



10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!


ハルシオンシステム社
【Nシコ77 RMフィン】



10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!


セイゴ×2匹、フッコ×1匹でした。


チェイスあり!

バイトもあり!

飽きない程度にヒットあり!

2~3匹のバラシあり!

やっと『楽しい浜名湖!』が戻ってまいりました。


状況としては、『浅場でセイゴ、深場でフッコ!』です。

詳しくは、はしくに様ブログでご確認ください。



以上、『手抜き!』更新です。

有り難う御座いました。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
アラバマリグ(風)テスト報告。
アラバマリグテスト!〜衣浦。
アラバマリグ(風)テスト!〜浜名湖ボートゲーム
アラバマリグ~長良川!
 アラバマリグテスト!〜浜名湖陸っぱり。
久しぶりの浜名湖修業!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!
    コメント(0)