J.F.L.C.C.三河湖ショー

J.F.L.C.C.三河湖ショー開催!


J.F.L.C.C.三河湖ショー


ビンテージタックル&ハンドメイドルアーの展示・交換・即売会です。




時=9月30日(日曜日)

   10:00~16:00

所=豊田市羽布町金山29

   かじか苑・大広間

入場料=¥500~高校生以下は、無料です。


有料入場者の方に、名物【五平餅】の引換券を進呈!

ただし、当日11:00~16:00の間にご注文・お引き換えください。

室内展示の為、雨天開催いたします。




久しぶりの更新です。

『息子1号・二号の大学・高校ダブル受験が落ち着いたらボチボチ更新を・・・・』と思っておりましたが、この時期まで延びてしまいました。



原因は、【両肩関節周囲炎】

いわゆる『四十肩』・『五十肩』です。




かなり重症で、一番ひどい時は【ペンギン】状態!

肩も挙がらず・開かず・廻らず、首も廻らずと言う状態で、車の運転もままなりませんでした。

4月から週三日の通院~リハビリで、『9割ほど回復かな?』と言う状態です。

肘を曲げた状態で痛みが出るので、もう少しの我慢です。



『あ~、釣りしたい!』






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました~J.F.L.C.C.三河湖ショー
J.F.L.C.C.三河湖ショー
ありがとうございました!
バグリー&ビッグオー
明日です。~オールドタックルショー!
オールドタックルショー

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
告知8月30日となっていますが、
9月30日の間違いですよね?
当日は行きたいところですが、
いろいろ所要があるので
現時点では厳しいそうです。
それから肩を痛めていたのですね。
早く回復されることも祈っております。
Posted by オハイオのセブン at 2012年09月23日 22:04
オハイオのセブン様

ご指摘ありがとう御座います。
訂正いたしました。

ご都合がつきましたら、是非ご来場願います。
Posted by ルアー収集狂ルアー収集狂 at 2012年09月23日 22:22
おお、久々のアップですね。
肩早く良れば良いですね。
30日のご盛況をお祈りします。
Posted by ひで at 2012年09月23日 23:28
ひで様

『元旦』以来ですからネ~(汗)

ご心配頂きまして、ありがとう御座います。

とにかく、頑張ります!!!
Posted by ルアー収集狂ルアー収集狂 at 2012年09月24日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
J.F.L.C.C.三河湖ショー
    コメント(4)