長良川『53Pick‐up!』

水辺基盤協会~長良川『53Pick-up!』に参加してきました。

参加者は、少数精鋭の23名!(内、中学生以下4名)



長良川『53Pick‐up!』



思いの外、ゴミは少なかった感じがします。

相変わらず、『空き缶』・『ペットボトル』・『弁当』・『バーベキュー』関連品・洗剤など日用品の『容器』が目立ちました。

残念ですが、釣関連~ライン・ワーム等も有りました。




長良川『53Pick‐up!』



いつも使わせていただく釣り場・・・・、感謝です。



シジミ漁師さんに『有り難うさん!』と、お言葉を頂戴したのが嬉しかったです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました~J.F.L.C.C.三河湖ショー
J.F.L.C.C.三河湖ショー
J.F.L.C.C.三河湖ショー
ありがとうございました!
バグリー&ビッグオー
明日です。~オールドタックルショー!

この記事へのコメント
御前崎釣り仲間のkonです。

書き込みしつれいします!

良い活動をしていますね。がんがんやっつけましょう(笑)
Posted by konちゃんkonちゃん at 2011年11月06日 18:34
Konちゃん様

有り難う御座います。

お互い、頑張りましょう!
Posted by ルアー収集狂ルアー収集狂 at 2011年11月06日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長良川『53Pick‐up!』
    コメント(2)