ありがとうございました~J.F.L.C.C.三河湖ショー

『J.F.L.C.C.三河湖ショー』

台風17号接近の為、時間を短縮して開催いたしました。


ありがとうございました~J.F.L.C.C.三河湖ショー


【出展者の皆様】、【ご来場者の皆様】、会場をお貸し頂きました【かじか苑】様に、御礼申し上げます。

また、終盤にご来場頂き、満足に見ていただけなかった方に、お詫び申し上げます。

少ないながらコアな人が集まり、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。



今年の【J.F.L.C.C.ショー】は、今回が最終となります。

次回は、来年1月20日(日曜日)に、東京にて開催予定です。

また、昨年・今年に引き続き、来年3月開催『名古屋バスフェスタ』に、有志で出展いたします。

さらには、予てからご要望の多かった【関西圏】での開催も予定しております。

コチラは日程が決まり次第、ご報告させて頂きますので、宜しくお願いいたします。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
J.F.L.C.C.三河湖ショー
J.F.L.C.C.三河湖ショー
ありがとうございました!
バグリー&ビッグオー
明日です。~オールドタックルショー!
オールドタックルショー

この記事へのコメント
ありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました。初参加の友人二人も、楽しめたようです。
早くも来年度の開催が待ち遠しいです。東三河でやりますか!!(笑)
Posted by しょ at 2012年10月06日 00:08
ご来場頂きまして、ありがとう御座いました。

お楽しみ頂けたとの事で、安心いたしました。

次回も、宜しくお願いいたします。
Posted by 収集狂 at 2012年10月08日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました~J.F.L.C.C.三河湖ショー
    コメント(2)