大量でした!

長良川53Pick-up!~終了しました。



当日の飛び入り参加者も有り、大人~27名、子供~3名、合計~30名でした。

夏に襲来した台風の影響も有り、例年の1.5倍ほど!



特に、清涼飲料のペットボトル、空缶、発泡スチロール等の流下ゴミが目立ちました。

ゴミ拾いの後は、お楽しみの食事!

プロの料理人が作ってくれた、【味噌仕立てのうどん】でした。



この通りに、参加者【爆食い】!



あ~!美味しかった!

ありがとうございました。

次回も、参加致します。


この記事へのコメント
急遽長野より参加させていただきました。
ゴミの量はすごいものがありましたね。
三河湖JFLCCで譲っていただいたロングA16をさらに使い込んできますね。
Posted by ウグイカズラ at 2012年11月09日 18:47
ウグイカズラ様

【JFLCC三河湖ショー】、今回の【長良川53Pick-up!】といい、遠い所ありがとう御座いました。

ロングA~16A、どんどん使ってやってください。

当方へのご連絡、お渡しいたしました名刺の【メアド】までお願いいたします。
Posted by 収集狂 at 2012年11月16日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大量でした!
    コメント(2)