9.9.~夜・浜名湖(詳細)!

9月9日(金曜日)
久しぶりの『浜名湖 ナイトウエーディングゲーム』でした。


8月18日(金曜日)以来、実に3週間ぶり



台風等、天候不順があったものの『サボリ過ぎ!』
昨年に比べ、かなり出動回数が減っております。
イカン、イカン!




仕事を終え、走る事1時間強で到着。

準備をしていると【餌釣り】の方、2名お越し。


『台風前は、調子良かったよ!』

『ン~、だいたい2~3枚釣れてたよ。』

景気良し!


『ただ台風後は、初めてだから判んないけどネ!』

と、情報を頂き19時40分頃入湖!



下げ潮ガンガン、濁りキツイ!


『チョット、条件悪い!?』

と思いつつ、投げる事10分ほど。


『コッ!』


『クッ・クッ・グゥ~!』


10秒ほどで、ネットイン!



9.9.~夜・浜名湖(詳細)!


27㌢のカイズッコ。


ハルシオンシステム様【月歩 かぐや】


その後、当たりが遠のき諦めかけた21時過ぎに同サイズがヒットしたものの、ネットイン直前にバラシ!




気を取り直して、投じた1投目!


『コッ・コッ・コッ!』



『ゴン・ゴン!』



20秒ほどで、足元に!



『バシャ・バシャ!』~テールウオーク!



『シ・シーバス!?』



無事、ネットインしたところ・・・・



【珍客】!



9.9.~夜・浜名湖(詳細)!



『ボラ』!!!



コチラも、【月歩 かぐや】



テールのフックが、シッカリ【口】に掛かっておりました!





ソルトルアー暦26年で、『初!』



噂では聞いておりましたが、ビックリです。



春先の【サヨリ】に続いて、新たな『1ページ』が加わりました。










同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
アラバマリグ(風)テスト報告。
アラバマリグテスト!〜衣浦。
アラバマリグ(風)テスト!〜浜名湖ボートゲーム
アラバマリグ~長良川!
 アラバマリグテスト!〜浜名湖陸っぱり。
10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9.9.~夜・浜名湖(詳細)!
    コメント(0)