9.18.~早朝浜名湖・詳細

9月18日(日曜日)

今年、初めての『早朝・浜名湖ウエーデイングゲーム』に入って来ました!

本日は、コチラの皆様に泳いでいただきました。




9.18.~早朝浜名湖・詳細



ハイ!~【飛豚73Prop】縛りです。



まだ、薄暗い5時20分ごろ入湖!

水は、白濁り。

ベイトも、ボイルも何にも無し。

明るくなり水面に日が差し始めると、水面にちらほらとベイトが。

日差しが暑く感じられ様になった頃に、【ホロ・チャートキャンディー】にバイト!



『チュボ!』

『チュバッ!』




手のひら級の様でHITに至らず。



その後、3回チェイスが有ったもののバイトにまで至らず【アカキン】に変えるが、コチラは全く反応なし!



更に、パッケージから出したての【シラスグローベリー】にチェンジ!

ウエーデイングゲーム用の【ヒートンチューン】をしつつ、『良い感じの音が出てきた!』頃・・・・、水柱発生!

(飛豚を泳がせていた近くの餌釣りの方が、振り向いていましたので結構な音がした様です。~コチラには、聞こえませんでした。)




『ゴ・ゴ・ゴッ!』


『ジ・ジ~』~ドラグ【緩め調整】の為。

『ゴッ!』
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
『フッ!』


『バレタ!』



ベリー部分に傷を残して・・・


『バイ、バ~イ。』~涙。


千載一遇のチャンス・・・・、

痛恨のミスでした。



その後、風が強くなり7時30分ごろに『撤収!』しました。




水温が、ウエーダーの生地越しに『暖かくなった?!』と感じられる所で反応が出ました!


その様な場所が見つけられれば、まだまだ【トップウオーターゲーム】~良さそうです。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
アラバマリグ(風)テスト報告。
アラバマリグテスト!〜衣浦。
アラバマリグ(風)テスト!〜浜名湖ボートゲーム
アラバマリグ~長良川!
 アラバマリグテスト!〜浜名湖陸っぱり。
10.21.(金曜日)=浜名湖詳細!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9.18.~早朝浜名湖・詳細
    コメント(0)